ニューホランド新クラス T4のお披露目楽しみだな

643: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/11(水) 17:32:09.12 .net
T4のお披露目楽しみだな
このクラスは同クラスの国産がひしめいてるから外車がいかに大したことないかよくわかるだろうよw




644: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/11(水) 17:41:50.01 .net
そりやそのクラスだと外車のほうがたいしたことないのはしょうがないだろ

日本でそのクラスだったら高級装備仕様中心だし外車なら低廉仕様中心なわけだし

645: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/11(水) 20:15:02.18 .net
100馬力でも国産が勝ってるんですか。
一昔前なら、50馬力でも外車だったのにな。

646: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/11(水) 23:22:36.42 .net
T4にロアリンクの自動水平付いて無いから、売れる要素無し
青いクボタの方がましだろ

648: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/12(木) 06:26:30.08 .net
>>646
社外品の水平装置の設定あるけど、これがなかなかの優れもの

654: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/12(木) 10:11:32.64 .net
>>646
世の中水田農家ばっかじゃ無いんで、それなりの需要あるよ

647: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/12(木) 05:03:46.27 .net
先日ニューホの人がT4のカタログ持ってきたけどそんなにプアーなトラクターじゃないと思うけど。
主な装備は
エアーサスペンションシート
外部PTOスイッチ
天井窓
ハンドル下吹き出しエアコン
操作レバーはさすがに肘掛には無いけど右側の操作パネルはT6イメージのなかなか高級感がある。
ミッションは40×40(ディユアルパワー付)なので普通の作業には十分だ。
モンローは無いけどモンローのほしい人は国産買ったほうがいいかもです。

649: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/12(木) 07:54:54.26 .net
それ、エースシステムね。
ヤンマー、クボタトラクターのそれより誤作動しにくいし反応が良い。
ちなみにヤンマーの場合はトラクターよりコンバインの水平装置が優れている。
メーカーに聞いたら開発、設計部門が別組織だそうでこんなこともあります。

650: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/12(木) 08:33:33.24 .net
畑作に水平なんて必要かな

652: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/12(木) 09:06:45.36 .net
稲作以外に自動水平や耕深が必要な作業なんてあるのかね。

653: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/12(木) 09:11:40.16 .net
https://m.youtube.com/watch?v=USgtk06pPCQ


エースシステム自慢しちゃってかわいいね僕ちゃん!


0 件のコメント :

コメントを投稿

Recent Posts