63: 名無しさん@お腹いっぱい 2017/03/27(月) 01:43:55.64 ID:pyo1FrMg
外車の油圧揚力ってそんなに差あるの?
スペックだけ見てると結構違うんだけど。
64: 名無しさん@お腹いっぱい 2017/03/27(月) 06:38:14.95 ID:ArVJogh7
>>63
なにを言いたい?
67: 名無しさん@お腹いっぱい 2017/03/27(月) 07:53:05.97 ID:UDP5tHco
>>63
4気筒なら畝に入るトラクターだと思うけど、5t以上あればもう十分じゃない。
一番重いビート移植機でも1850kgだからね。
JDの4気筒車の油圧揚力が他社より少ないというのは単にそんなに必要無いから
だと思うけど。
常識的に考えて4気筒車に8tの作業機をつける事はしないだろう。
65: 名無しさん@お腹いっぱい 2017/03/27(月) 07:02:56.37 ID:pyo1FrMg
カタログ上、4気筒クラスはフェント、ファーガソン、ニューホは8t前後なんだけどジョンディアは6tくらい
ジョンは油圧弱いのかと思って
69: 名無しさん@お腹いっぱい 2017/03/27(月) 18:14:56.95 ID:C5Haggny
>>65
同じ4気筒でも馬力やシリーズで大きく変わるんでない?
同じメーカーの4気筒で馬力が近くても、下位のシリーズと上位のシリーズで大きく変わってない?
72: 名無しさん@お腹いっぱい 2017/03/29(水) 00:27:51.02 ID:C8zLC1mN
>>65
ニューホのカタログ数字合ってないからねw
馬力も他車の外車より少ないしw
ニューホ買うくらいならマッコーミックの方がいいけどねw
MFとJDは優秀なトラクターだと思う
68: 名無しさん@お腹いっぱい 2017/03/27(月) 08:32:24.84 ID:pyo1FrMg
なんか前にジョンディアの油圧は他社とシステム違うから測り方も違うって聞いたことあるから、そんなのもあるのかなと思って。
下らん質問に答えてくれてありがとう
0 件のコメント :
コメントを投稿