使う前は憧れもあったけど、使ってみれば、もうつぎは買わない。
回送時の乗り心地最悪。ドリンクホルダーに缶ジュース置いといたら大惨事。腰にくる。
維持費がかなりかかる。1000時間もたない。メンテしなきや500も怪しい。水に入れればてきめんに解る。
確かに牽引力は強いけど、馬力大きい方が仕事が楽。
水田専用、踏みたくない、どうしても小さいトラクターで引っ張りたい等、条件が合えば良いのかも。
何時間使いました?クローラ交換したの
第二世代のパワクロ借りたことがあるけど
舗装路走っても、対して振動は感じなかったがハイスピードも20キロ弱でしたね
800時間で交換しました。
クローラーは、多少減ったくらいですが、芯金レスの芯のいたみが交換の理由です。転輪等にもいたみがでました。足まわりのみで100万程です。
平らな所はなんともないですが、
凹凸に弱い。作業機にも負担かかってると思います。
サスあればちがうのでしょうが、
タイヤの空気の偉大さを実感しました。
1500時間でタイヤに買い替えました。
何馬力のクローラの話でしたか?100万かかるとは大変な出費です
1500時間で買い換えたとのことですが
それは売却って事ですよね
クローラからホイールに戻すなんてのはありえないか
CATやJD8000のクローラはナンバーつけて普通に公道を走っているよ。
ゴムクローラーなので問題は無い。
駆動輪がギヤーになっていないのでクローラに優しい構造だ。
パワクロなら久保田じゃね
芯金無しは遺跡かと思ってね
違ったら悪かった
0 件のコメント :
コメントを投稿