インタートラクターサービスって会社のホームページってないの?

69: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/09(水) 10:38:00.54 .net
インタートラクターサービスって、ウェブサイト無し?
リンク集つくってるだけだけどさ。



76: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/09(水) 17:35:48.15 .net
>>69
なに?wikiのトラクターメーカーの一覧で直してるの?

81: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/09(水) 22:39:44.75 .net
>>79
復活ってどこだろう。ドイツじゃないよね?コーンズにあるしね。
マコーミックかな?まさかのランディーニ?(笑)

70: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/09(水) 11:56:26.44 .net
ないね。
元々、旧小松インターが止めた時の社員が作った小さな会社。
商社など親会社もないはず。

73: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/09(水) 12:25:07.13 .net
>>70
サンクス。
でもケースを扱っているのはインタートラクターサービスでいいんだよね?

それと、クラースのトラクターを扱っているのは中沢機械店でいいの?
サイトを読むと扱っているように読めるけども、
製品情報のところにはフェントとバルトラしか載ってない。

74: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/09(水) 14:44:01.53 .net
ケースの販売は三菱農機でもやっている。

クラースのトラクターは、現在はレムケンジャパンが輸入窓口で、その下に販売店グループ。
トラクター以外の作業機や自走関係はMSK。
中沢は基本的には並行輸入だと思う。

79: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/09(水) 22:07:28.90 .net
>>74-75
輸入元ではあるものの小売販売はしてなかったり(しかも複数社あったり)、
販売しててもウェブに載せてなかったり、並行輸入があったり、いろいろなのか。
扱いがあまり継続的でない例があるのも分かりにくい。
>>76
いや、個人的なリンク集。線引きできなくてついでに調べちゃえと。
wikiは詳しくない立場で下手にいじれん。

JCBはアグリダイレクトでいいのかな?

新規参入というか復活を予定するメーカーがあるとかないとか。

75: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/09(水) 14:58:27.40 .net
クラースのトラクターの前身は、ルノートラクター。
提携関係にあったルノーのトラクター部門をクラースが買い取って、クラーストラクターとなった。
中沢はルノートラクターの日本の代理店だったから、その後もクラースを扱っていたが、
その後、国際農機が輸入権を得てからは、並行輸入と中古の取り扱いしている様子。

77: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/09(水) 18:39:40.64 .net
ケースはニューほと共通点部品がほとんどなので都合がいい。

80: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/09(水) 22:24:59.10 .net
新規参入ってえと、ヴァルトラは新しいほうだが、復活ってなるとゼトアかな
需要あるのか?

83: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/09(水) 23:02:32.03 .net
ヴァルトラ見たいに売るけどアフターはMSKねってのもなんだかなー

84: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/09(水) 23:19:33.38 .net
ヴァルトラのアフターってMSKなの?
中沢機械店はメンテナンス能力あるけど(といっても北海道にしかない)、
中西商事の方は商社機能だけ?(全国展開はしているけど)
他も、商社機能だけのところもいくつかあるね。

86: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/10(木) 07:27:40.05 .net
中西商事が売ったバルトラはどこがアフターすんるだろう。販売店のオビトラだったらアフターも見れそうだけど。
現行のTシリーズカッコいい。


0 件のコメント :

コメントを投稿

Recent Posts