42: 名無しさん@お腹いっぱい 2018/06/14(木) 18:04:37.61 ID:mgtPsjeH
やっぱりトラクターって言ったら
大型のランボルギーニでしょ?
知り合いがランボルギーニ以外は
トラクターとは認めないとか言ってたよ
43: 名無しさん@お腹いっぱい 2018/06/14(木) 18:32:57.17 ID:d7T7ZvB8
>>42
ドイツも認めないならランボは存在しない事になるね!
44: 名無しさん@お腹いっぱい 2018/06/14(木) 18:35:37.80 ID:zndM92AF
イタリアのトラクターって大丈夫なの?
45: 名無しさん@お腹いっぱい 2018/06/14(木) 20:15:07.89 ID:3UlYqaVM
>>44
今のランボルギーニはドイツ産やで
47: 名無しさん@お腹いっぱい 2018/06/14(木) 21:30:25.51 ID:8gLzMxlV
今のランボルギーニはドイツファールと兄弟車になったけど昔はランボルギーニ社で
作っていた。
135Formulaと言う名前だったけど当時F1マシン(ロータス、リジェ、等)にエンジンを供給していたので
フォーミュラと言う名前をつけたんだと思う。
キャビンのドアーが乗用車と同じ開き方をするトラクターだった。
昔のヰセキのT9000も乗用車の開き方だったな。
NHも親会社はフィアットなのでイタリアのトラクターだぞ。
50: 名無しさん@お腹いっぱい 2018/06/15(金) 01:48:01.37 ID:bAGrIuWI
>>47
本当に大昔の話しでしょ!前のだってサーメの色違いだったし
52: 名無しさん@お腹いっぱい 2018/06/16(土) 19:45:44.23 ID:Vu8BsDVV
>>44
90年代のランボも普通に稼働しているし、
450や640もいまだに現役で稼働しているので問題無いと思う。
450や640を持っている人は耐久性や乗りやすさは最高のトラクターだと口を
揃えて言うので、いいトラクターだと思う。
イタリア製だから信頼性が無いというのは間違じゃないかな?
>>48
フォードの名残があるのはTSシリーズまでだと思う。
現行のTシリーズは色はフォード色だけどフォードの面影は無いな。
PTOの切り替えレバー位か。
48: 名無しさん@お腹いっぱい 2018/06/14(木) 21:46:06.43 ID:3UlYqaVM
NHは資本はフィアットだがトラクター自体はフォードの血統
0 件のコメント :
コメントを投稿