あれはいざという時に何の役にも立たないですよ。いくら大容量でも、大電流取り出すと電圧降下ひどいんで。
本気でバッテリー上がった車両にジャンプすると、上がったバッテリーにも並列で電流が流れ込むので、セルなんか回す余力ないです。
セル回すための予備電源に使うなら、鉛バッテリー+トリクル充電器の方が良いです。鉛バッテリーは大きさによりますが、パワーが全然違うのと、トリクル充電していれば何年もの長期間の使用に耐えます。
整備士やってた頃は中古の鉛バッテリーに充電器を繋ぎっぱなしにしてました。
バッテリー内蔵のジャンプスターターなんかあてにならん
ああいうのはスターターをしょっちゅう使う農機屋や中古車屋が
使うものだ。米農家が年間何回使う?
普通の米農家ならセルスターのDRC-600を買えば充分だと思う
うちにある大型ベンツエンジンに付いているボッシュバッテリー最強
今は自動車整備工場の出張にはあれしか使わんよ
安ものはダメよ うちのは3万円
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